xFrameworkサイト更新とLiveRecordについて。 
火曜日, 12月 5, 2006, 07:07 PM - 日記
ああ、眠い。最近これしか言ってない気がする・・。
さて、 xFrameworkのサイト、チュートリアルの記事追加しました。1つ1つ自分の作ったものを説明するのは大変ですね。。。

まぁ着実に作っていきます。

そこからやっているので、LiveRecordの未実装部分(実はちょっとあるんです、まだ内容は秘密ですが(笑)とか出来てないし、それ以前に、まぁ明日か明後日にでもできればいいなぁと思っているのが、LiveRecordの使い方。xFrameworkのサイトアクセス解析見ていると、意外と落としてくれているので、xFramework2.1.1 Previewにから実装されたLiveRecordの具体的な使い方を、プレ記事みたいな感じで、ここにかこうかなぁと思っています。

まぁO/Rマッピング知らない人とかからすると、何それってはなしなんでしょうけども、要するにSQL書かないでデータベースの操作を行うってかんじです。

それなりに業務で支障の無いレベルのものにはしてあるので、次の案件から実際に使っていこうと思っています。

あと、やっぱコンテンツ作り大変・・・・ホント、社員でもボランティアでもいいから手伝ってくれるような同士いないかなぁ(+_+;やりたいこと全部やってたら死んじゃう(涙)

でも、今日こそ寝てやる!と決めているので、12時前には、あっちの世界でるんるんしているはずです。あーこう書いてて思うけども、なんかやっぱり社長のBLOGっぽくない・・・もっとっぽい夢とか指針とか書いた方がいいんですかね。

ちゃんとビジョンも指針もありますが、出しても誰も喜ばないと思って(笑)

コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|