やっと、オブジェクトの説明が書き終わった。 
木曜日, 12月 7, 2006, 06:24 AM - 日記
まぁ・・xFrameworkのネタしかないわけですが(苦笑)
やっとドキュメントの各オブジェクトの説明が書き終わりました。
http://www.xframework.jp/document/tutorial/index.html

いや、マジで大変。やりたいことが進まないというか、今までやってきたことを説明するのは大変です。まぁそれでも書き慣れてきたっちゃー書き慣れてきたけども。
そして相変わらずこの時間。

ああ、皆さんありがとうございます。着実に更新しているせいなのかどうなのかわかりませんが、着実にサイトに来ていただけているようで、ありがたい話です(^^;
本当におもしろくなってくるのは、この先なんで楽しみにしてもらえるとありがたいです。

さて、どこまでやってもマニュアルが気が終わらないから、そろそろ飽きてきたな(苦笑)
でもまぁ、どっかで区切りつけてxFramework2.1.1をリリースできるようにしなきゃ・・・。
ああ、LiveRecordについては、今日は余裕がないので触れませんが、ちょっとづつ触れていきます。xFramework2.1.1preview落としてくれている方もいるので。
ということで、引き続きがんばります。

コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|