休憩がてら残作業。 
水曜日, 12月 13, 2006, 06:05 AM -  PHP
おはようございます。。。。って普通に言いたい小堤です。

さて、しょっと実務が押していてxFrameworkの方ががりがりできる状況ではないのですが、休憩がてら修正作業をしてみました。。。って休憩じゃないじゃん。

■ ライブラリのパスを、階層を遡るようにする。
 →別クラスで管理する
■ グローバルアクションスタックを利用すると、パラメータの設定がずれる。
■ LiveRecord:実行前にUpdate文の取得できるようなメソッドをつくる
■ LiveRecord:実行前にInsert文の取得できるようなメソッドをつくる
■ LiveRecord:実行前にDelete文の取得できるようなメソッドをつくる
■ LiveRecord:サブクエリが実行できるようにする(無段階実行)

□ グローバルアクションスタックにパラメータを設定できるようにする。
□ ロガーのファイルを日付単位、容量単位(quart処理)で出力する機能を実装


■がおわった作業。メモ。
フォーラム作ってるってはなしを書きましたが、そこでもっとこうすれば楽なのになぁとか全部対応していってたらこんなことに(T_T)自分でやること増やしてるの。
そして、その作業をQKとかいってるの(涙)

休息がほしい・・。

コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|