やることが減らない。 
金曜日, 12月 15, 2006, 03:36 PM -  PHP
なんか・・・なんかねぇ・・小堤です。

xFrameworkの営業資料とか、会社のサイト、xFrameworkのサイト、そしてxFramework自体、通常のご飯食べるための業務、んでもってxFrameworkフォーラム・・・次々できていっているんだけど、いっこうにやることが減らない。

というか、むしろ増えてないか?とおもう。

xFrameworkの2.1.1にはパッケージビルダーっていう、パッケージインストールウィザードを作るためのCLI機能を実装する予定。なにができるかって、フォーラムいまつくってるやつを、まずパッケージインストールウィザードで、Joomlaみたくインストールできるようにする。DBとかも作ってくれるってわけ。これを、フォーラムのためだけに作るのはもったいないので、これ自体を作成するためのCLI機能をパッケージビルダー(仮称)として実装する予定なんでげす。

あと、SmartyでやりにくいNow Loadingとか・・・JavaScriptつかったちょっと画像関係のおもしろそうなこととか・・・。

ああ、あとLiveRecordでexecが実行できうようにするとか。

ね・・やること増えた。。。まぁ機能は確実にできていっているんだけどね。
xFramework自体のリリース前の細かいチェック表とかも作りたいし。

そうそうxFraeworkってばっかり日記にかいてますが・・・先日びっくりするような会社さんからお問い合せがきました。社員全員でびっくらこいてました(笑)いいことです・・・こういうのがあるとテンションあがります。

なので、不眠な日々は続く・・・っと。




コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|