クリスマスなのに・・・。 
月曜日, 12月 25, 2006, 01:42 AM - 日記
ええっと、めりーくりすまつ、小堤です。
さて、クリスマスなので、なんかしたいところとおもったのですが、嫁とビックカメラいってきました・・・。
あ!その前にめがね買いました!買ってもらいました!結構楽しみにしてます(笑)

で、先日こわれたといっていた自宅のPC。
マザーが壊れていたので、お金もったいないからマザーだけかってこようとおもってビックカメラへ。。。俺の使っているPentium4のマザーがない!!(もしかしたらあったのかもしれないけども、ソケット番号控えなかったために、たぶんないという結論に)

しょうがないので、マザーとCPU買いました。
クリスマスなのに・・・自分で自分にプレゼント買ってしまった・・・。
でも、CPUはCore2Duo 2.17Mhz 周波数は、最近さがったのですね。
でもペンティアム時代が終わり、次のINTEL時代へ。周波数が多ければ早いという時代ではなくなってきたようです。

いまさっきやっとOSも入れ終わり、RadeonX800のドライバいれて3DMarkで耐久テスト中。

ってか、SCSIRAID起動で、メモリ2GのこのPC、ちゃんとすればすげーはやい。
まぁ・・エロビと24とFFPC何ですがね・・。

ってことでごめんなさい、プログラムくんでません!
くみます・・明日から・・。

コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|