師走 
金曜日, 12月 29, 2006, 07:48 AM - 日記
おはようございます、小堤です。
ってか起きたのはかなり明け方だったのですが、一仕事終えてBLOG書きです。

さて、師走ですなぁ。
先生が走り回るくらい忙しいって聞いたことがありますが、まぁとりあえずみんな忙しいと。
例外なく僕も忙しいのですが、最近さらにやることが増え・・・。

経営・PHP・FLASH・FLEX・・・・まぁデータベースなどのサーバ設定とか細かいこと言い出すときりがない・・。
だけど、ここ数年間は大幅に方向が変わっていないので、まだ楽かも。
数年前までC++とかのプログラムがメインだったことを考えると、同じようなことを深めていく時間が積み重ねられていることは幸せです。

んで、FLEXの方のxFramework連携の大まかな技術調査も終わり、ここから細かい設計にははいっていくところです。

しっかし、FireFox2.0.0.1にアップデートして、FLEX2 Builderで生成したものをサーバに乗せて確認すると、動いたり動かなかったりするんですよねぇ・・・困ってます。
IEだと全然問題ないんだけども。FireFox2.0のときは、アドレスバー直接たたくと表示されるけど、リロードだと出ないとかの現象になってましたし。これって僕のサーバが悪いの?ローカルだと問題ないんだよねぇ。FireFoxが悪いのか、FlashPlayerが悪いのか、まぁどっちでもいいです・・・僕に原因があるのであればさっさとなおしたい・・・ただボタン配置しただけのものすら出てこなかったりするからねぇ。たのむよー。

そんなこんなで、弊社はもう既に仕事納めが27日だったので、本来休みなのですが、やっぱりこうなるのね・・・ってかんじで働いてます。

少し何も考えずに温泉でも行きたいですわ。
だれかJTBナイストリップとか送ってください(ぉぃ

コメント 

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入


:) :( :o :|