グアムから帰ってきた! 
木曜日, 11月 23, 2006, 10:13 PM - 日記
グアムから帰ってきたぞーといっても既に2日くらいたってしまった。。

常夏ーてか、あつすぎる!30度前後だった。
やっぱり日本はいいわぁ〜。レベルが違う!サービスとかすべてにおいて。

こんなもんまであった。あほか・・・とおもいながらも、次の日いったんだけども、入店5分ででました(笑)席ともいえない微妙な場所に数分放置されたので、きれてでてきた(わら
Read More...

明日からグアム 
金曜日, 11月 17, 2006, 01:13 PM - 日記
さて、結婚して早1年半くらいがたつのですが、仕事が忙しかったのもあって結婚式をしていませんでした。

ということで、明日から4日間グアムいって自分の結婚式をしてきます。

初海外。

いまさっきドル換金きてきたし、準備はOK

やることいっぱいある中でいくので、ちょっとしんどい。

まぁせっかくの休みなので、楽しんでこよう(*^_^*)

オトナ語 
月曜日, 11月 13, 2006, 04:04 PM - 日記
ちょっとしたことで「マター」の意味がわからなかったためググッてみたら、こんなのみつけた。

マター以外にも「シェア」とか普段なにげに使っているのも意味不明なことだったりするんですね・・普通の人にとって。


Back